suitable 観た映画(DVD)の感想みたいなものを適当に...

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2005-12.05 MonMr.&Mrs.Smith[映画]

Time[18:48] Comment[0] Trackback[4]
「アンジェリーナ・ジョリー」が好きだし 予告を観て面白そうだったので観に行ってきました

結婚生活5~6年の倦怠気味の夫婦がお互いライバル組織の殺し屋だという事がわかり...みたいな内容

アクションシーンは銃撃戦、カーアクション、爆破もありで派手だったかな~

でも そこで笑いをとるか?みたいなシーンもあったり、ラブロマンスもあり...みたいな
バラエティに富んだ映画だったような気がする

開演前に私達の前に座っていたおじいさんが始まった瞬間に場所移動しだして
「おい② 指定席の意味なくない?」とも思ったりしたけどね~

上映中に携帯開いてる人もいて集中力が崩れかけたりもしたけど面白かったw


スポンサーサイト
  


 


2005-12.06 Tue「Mr. & Mrs. スミス」をみた。[今日も明日もカエラと映画とマンガ]

「お前らが思ってるほど・・・  ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照)どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋

2005-12.06 Tue爽快な夫婦喧嘩に余計な横槍●Mr.&Mrs.スミス[Prism]

スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。そ

2005-12.07 Wed【DIARY】---「Mr. & Mrs. Smith」[お洒落で美味しいぶろぐ]

とうとう風邪をひいてしまいました!咳が止まらず苦しいです。(涙)食欲はあるんだけどなぁ・・・昨日で、仕事も一段落したので今日はお休みを頂きました。昨日、早めに寝てしまったせいか午前中は眠れず布団の中でマッタリゴロゴロ。夕方までマッタリし....

2005-12.12 MonMr.&Mrs. スミス[ブログ:映画ネット☆ログシアター]

久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい。


