suitable 観た映画(DVD)の感想みたいなものを適当に...

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-01.05 Thuバタフライ・エフェクト[DVD]

Time[21:16] Comment[2] Trackback[0]
やっと時間に余裕が出来たので観た

記憶がブラックアウトしてしまう少年が医者の勧めで日記をつけ ある事件が元で幼馴染み達と別れ それから7年後...
大学生となり自分の日記を読み返したときに初めて過去の欠落したシーンが蘇り 
その過去を変えることで現在の自分やそれを取り巻く幼馴染の状況も変わり またそれを修正する為に過去を変えていき そして...みたいな内容

「アシュトン・カッチャー」が凄く素敵だった♪

本当は物凄くマニアックな映画だと思っていて面白いかハズレルかのどっちかだな~と思いながら借りたけど面白かった

特典映像で違うラストシーンが観れるけど そっちよりかやっぱり映画のままのラストが良いな~ って感じだった




スポンサーサイト
  


2006-01.09 Mon 03:47まるも[-URL]

うお おもしろそう
 

2006-01.27 Fri 01:08[-URL]

レスが遅くなってしまってごめんなさい...
今気がつきました(大汗)

面白かったですよ ってか私は好きでしたw

本当にごめんなさい...
コメントありがとうございましたw


 

 



