suitable 観た映画(DVD)の感想みたいなものを適当に...

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--] Comment[-] Trackback[-]
 

2006-02.23 Thuプロミス[映画]

Time[20:05] Comment[2] Trackback[0]
真田広之さんが好きなので、ようやく観てきました

最初に登場した満神が「うん。中国」という感じで凄く綺麗で
でも、小さい子に出す交換条件としては難しすぎじゃないか~?とか思いながら見てた

アクションシーンも「真田広之さん素敵♪」とか思いながら「チャン・ドンゴン」の走りっぷりも凄いね~の世界だった

恋愛映画でもあるんだけど随所に普通では考えられないようなシーンもあったりして
後ろの席のおば様方は笑っていたりしていたけど、ひらひら飛ぶ羽が綺麗だったり衣装も綺麗だったり結構面白かった

真田さんが何かのインタビューで話していたけど「エロ悪」の意味がわかったw

TVで観るより映画館で観たほうが絶対良いと思う映画でした...




スポンサーサイト
  


2006-03.03 Fri 01:58Yama[-URL]

確かに・・あの爆走シーンは映画館で見るべきですね、おいら的にはラストでぽろぽろないてましたよ

 

2006-03.16 Thu 23:35[-URL]

初めまして
コメントありがとうございますw

レスが遅れてしまいすみません(汗)

そうですよね
あの時空を超えてしまう走りは大画面で観たほうが良いですよね

ラストは切ない気分になりました...
 

 



